スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
◇織田non 僕のユキ先生<犯された人妻・お姉さん

『僕のユキ先生』は織田non作のオトナコミック集"犯された人妻・お姉さん~年上美女の反応がやらしすぎる件~"収録の作品、もちろん成人向け!!

織田non先生の得意な年上女性描写満載です。地味だけどキレイな女先生が生徒とエッチなことをしまくる展開。当然エッチなシーンやセックスシーンもフル装備!っていうか…このスマホ漫画は全編エロシーンなんですが!?

女盛りの体を地味服に包みメイクも地味な美人はユキ先生。『僕のユキ先生』は清楚なヘアスタイルにメガネの美人さんのカテキョです。知的な雰囲気の漂う彼女は年上属性なんですが、まさかのか痴女属性も併せ持つオトコの夢みたいな美人なお姉さんです。

たっぷりむちむちのお乳にお尻、女性特有のパーツ描写は織田non漫画の楽しみの一つですね。もちろん期待を裏切らない『僕のユキ先生』デス。

▼「僕のユキ先生」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】



◇僕のユキ先生 ~あらすじ

家庭教師のユキ先生は知性的な美人さん。メガネに地味な服で真面目そう。でも本当はショタ好きのヘンタイお姉さん。今日も教え子・ゆうくんの股間に手を出してイタズラ…

しかし!いつもと違って教え子・ゆうくんの逆襲が!?
ねっとりワレメにゆうくんのペニスが出たり入ったり。たかまる快感…

「ダメッ!イカされちゃうっっこんなっ子供に!!!」

のぼりつめるゆうくん

「だ・だめよっ!!中はダメっ!そ・外にィ…」

僕のユキ先生はもちろん年上属性のかたに!!ショタ好きSM系女性にも!!

▼「僕のユキ先生」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】



僕のユキ先生概要

電子コミックのタイトル:僕のユキ先生
収録コミック集:犯された人妻・お姉さん~年上美女の反応がやらしすぎる件~
作者名:織田non
雑誌: 快楽天コミックス
ジャンル: オトナコミック
対応端末:iPhone・Android
この電子コミックの配信クサイト:コミックシーモア

1話 教え子の恩返し
2話 真夏の夜の淫夢
3話 ゆけむり初体験
4話 凛として/僕のユキ先生
5話 憧れの水泳部/幼馴染CONTI乳
6話 逢引?
7話 秘書の務め
8話 奥様はプロレスラー/発情コロッセオ
9話 服従宣言

※PC・iPad・AndroidTabは非対応です
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。