スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
◇織田non 教え子の恩返し<犯された人妻・お姉さん

織田nonの"犯された人妻・お姉さん~年上美女の反応がやらしすぎる件~"収録の一作「教え子の恩返し」のご紹介デス。

教え子の恩返し」のヒロインは元女教師。メガネに地味目の服装なのに胸の盛り上がりが目立つ巨乳美人。ちょっと年増なんだけどそれもいいですねー的な魅力のメガネ美人です。

▼「教え子の恩返し」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】



◇教え子の恩返し・あらすじ

別居中で寂しい思いをしていた元教師(今は退職して人妻)を女教師時代の教え子たちが訪ねてきた。あの頃は少年だった元・男子生徒たちもすっかり成長して立派なオトナに。それでアルコールも入って懐かしい話に花が咲き、ちょっと元気になったヒロインでした…けれど時間がたつにつれ…

教え子達の狙いは彼女のカラダ!!学生時代は手の届かなかった巨乳もそこにある!!抱きすくめてなぶり始める数人の元男子生徒たち。

抵抗しても相手はオトコ、腕力で強く抱きすくめられ胸は揉まれる、股間はまさぐられる!!おかたいナリしても彼女は人妻、やがて彼女の理知的な美貌がゆがみ、くちびるから甘い吐息がもれ出すと、若いペニスが彼女の割れ目差し込まれゆっくりと弄ぶような抽送が始まる…!

気持ちは拒否しても、肉体は若いセックスにとろけだし…教え子たちに輪姦されたメガネ美人の人妻は快楽へと流されて!?元女教師の人妻に加えられる教え子たちの背徳の性行為。甘いあえぎの向こうには!?

▼「教え子の恩返し」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


◇教え子の恩返し概要

電子コミックのタイトル:教え子の恩返し
収録コミック:犯された人妻・お姉さん~年上美女の反応がやらしすぎる件~
作者名:織田non
雑誌: 快楽天コミックス
ジャンル: オトナコミック
対応端末:iPhone・Android
この電子コミックの配信クサイト:コミックシーモア

1話 教え子の恩返し
2話 真夏の夜の淫夢
3話 ゆけむり初体験
4話 凛として/僕のユキ先生
5話 憧れの水泳部/幼馴染CONTI乳
6話 逢引?
7話 秘書の務め
8話 奥様はプロレスラー/発情コロッセオ
9話 服従宣言

※PC・iPad・AndroidTabは非対応です
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。